スマートフォン版はこちら

いわお小児科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いわお小児科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
筑紫郡那珂川町の病院、「いわお小児科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 811-1252
住所 福岡県筑紫郡那珂川町五郎丸1-9-1
電話番号 092-953-6605
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いわお小児科 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

yochi さん / 2012/09/03
いわお小児科は家の近所なので、子供のかかりつけ病院としてお世話になっています。そもそもいわお小児科をかかりつけに選んだ理由が、私の身の周りでの評判の良さでした。いわお先生はとても優しい男性の先生で、いつも子供にやさしく語りかけてくれます。人見知りの激しい息子ですが、いわお先生には人見知りせずに、診察を受けているので私もとても助かっています。予防接種で注射をした後はシールをくれるので、息子があまり注射を嫌がっておらずシールを楽しみにしています。
asumilky さん / 2011/12/01
いわお小児科は、先生が穏やかでとても安心できます。人気があるようで、患者さんも多いです。キッズスペースには、おもちゃや絵本があり、待ち時間も遊んで過ごすことができます。一般の診察がなく、予防接種や健診のみの曜日、時間帯があります。また、感染症が疑われる患者さんの待合室が別にあります。看護師さんも、たくさんいて親切です。こども2人連れで、一人をトイレに連れて行く時には、こどもを預かってくれ、大変助かりました。
 
 


 

いわお小児科 の近隣にある病院のご紹介です。

香月内科クリニック 福岡県筑紫郡那珂川町道善1-17
しばたこどもクリニック 福岡県筑紫郡那珂川町片縄1-68
末長内科医院 福岡県筑紫郡那珂川町仲1-56
かく小児科医院 福岡県筑紫郡那珂川町道善2-54
水ノ江内科皮膚科小児科医院 福岡県筑紫郡那珂川町今光3-11
藤田医院 福岡県筑紫郡那珂川町大字成竹505-1
江副クリニック 福岡県筑紫郡那珂川町今光5-9
ちだクリニック 福岡県筑紫郡那珂川町松木2-187


おすすめ病院の口コミ

  • タワケルさん
    織田内科胃腸科小児科医院 口コミ
    お年をめした女医さんですが、診察診断は、しっかりされていて、薬もよく効きます。建物は古いですが、大病をしている者からすると、経験値の高そうなお医者様は安心して診断をあおぐことができます。患者の待ち時間が短くてすむのもいいです。小児科もあるので、お子さんが体調崩した時などは、助かるだろうなと思いました。
  • ---さん
    天神徳永皮膚科クリニック 口コミ
    どこの皮膚科に診療しても治りが悪かったが、当院からの処方(内服薬や外用薬)で完全に治りました。クリニックの雰囲気もよく、受付の方の対応も特に問題はありません。待合室に流れるBGMも心地よい曲と音量もちょうど良い。立地も天神の中心地であり、バス停の目の前なので交通の便もよく通院しやすい。予約制も導入しているため、自分の都合に合わせた受診も可能である。やはり一番は先生の対応が優しく気さくで話しやすい。
  • とまこさん
    ステーションクリニック 口コミ
    博多駅の中にある病院なので、いついっても患者さんは多いですが、特にお昼時になるとかなり増えますので時間帯をずらすか、病院に電話で確認したら混む具合を教えてくれるので事前に電話で確認した方がいいと思います。
    仕事の合間に行った時で時間がなかったりすると早めに診察してくれたこともありました。
    病院内はキレイで、いつもいる先生は男性の先生です。
    立地はとてもいいですし、博多駅周辺で働いている人たちにはとてもオススメの病院です。
  • リンダさん
    たの眼科医院 口コミ
    院長先生がとても高圧的で、嫌な感じでした。2日前に受信して目薬をもらい使っていましたが、腫れが引かず痛みも強くなったので再診に伺ったのですが、一目見るなり「何にも悪くなってないじゃない。」「自分で悪くしてるの!」と、こちらの話はまったくきいてもらえませんでした。もう二度と行きません。
  • とまこさん
    山本外科医院 口コミ
    山本外科医院は昔ながらの病院です。
    子供が怪我をした時にどこにかけても対応してくれませんでしたが、こちらの病院は時間ぎりぎりに電話をしても対応をしてくれました。時間外診療も嫌な顔もせずに、遅くなってもきちんと診察してくれてとても助かりました。
    患者さんは年配の方が多く、入院されている方もいるので子供を連れていると看護婦さんだけでなく患者さんにもとても可愛がってもらえます。
    アットホームな雰囲気の病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いわお小児科の口コミ詳細ページ上部へ